fc2ブログ
なぜこんな夜中に更新するんだ・・・。
まあそれには深い訳がだな(ry


小町
mugen182.png
インヴァイトヘル強
画像のように3つドリル召還
一つのドリルにつき一回ヒットするので当たりどこがよければ3ヒット
ちなみに前から出てきます
強攻撃の中では結構リーチがあるので牽制にどうぞ
だが調子乗ると反撃確定

mugen183.png
インヴァイトヘルEX
地面からたけのこもといドリルスペシャル召還
当てるのは難しいかも
ただ当てれば大ダメージを約束するEX技
小町自体攻撃力50%なんで大ダメージも糞もないが

まだまだ調整中ですたい・・・。
・EXが3ヒットしない
・EXの威力がべらぼうに低い
・EXの当たり判定が(ry
まだまだある・・・気がするw

この小町、タッグ戦ではバグがいくつかある
・こまなゆがずれる→仕様
はいいんだが、アシスト名雪が出せないんだ・・・。
現在、原因を解明中。こうご期待?


mugen
mugen181.png
一時間弱かけて、ようやく100人切り。
GGキャラとか美鈴12Pとかそういうのが出てきたときにはあせった
ジャスティスとかスレイヤーの11Pと12Pは死ねる、てか泣ける
しかし猫アルクがよく出てきてた・・・。
まあレアアクマとか鬼巫女とかイグニスアンノウンとか出てこなくてよかった・・・。

mugen176.pngmugen177.png
個人的にこの二人のタッグをよく組む
いろいろと似通っているとこが多いんですよ
下の画像とか、ゆゆさまがいどのつるぎ、Dアルクが未生の光撃ってる感じが・・・。
・・・腕組む勝利ポーズって意外と?多いよね。


小町が・・・停滞している・・・
とりあえず次は
・超絶悶絶きりもみ大旋風
・アシストゆゆさま
・アシスト映姫
・超絶悶絶(ryの追加技
・天鎖
・逝斬
・斬星狼牙
・オロチと小町合体技
・ヘッドスライティング
・スライドヘッドもどき
以下略
の順番でやっていくことn・・・あれブロッキングは?シールドは?サイクバースト(ry


続きは※返
毅氏>
いえ、似たようなものがあったな・・・と思っただけでw

いやいや、自重なんてしないでもいいですよ~。
まだまだストックの空きがあるんで・・・。
大変といえば大変ですがw
スポンサーサイト



|09/11| mugenコメント(1)TB(0)
【毅】
では、お言葉に甘えまして
自重無しで行こうかと思います。

私は製作未経験者なので、
素材の探し方や大変さ、
その他諸々、無知な発言が多々
あると思いますが、ご容赦下さい。

①富嶽三十六景・神奈川沖浪裏

「河の流れのように」に、
大津波のエフェクトを入れて
大波サ-フィンと言う感じに。
 ザッパーンっと言う感じはいかがでしょうか?

②大鎌一本釣り

鎌を振り下ろして相手に刺さったら、
振り下ろす時の動作を逆回しにして
思いっきり振り上げる。
 一本釣り・・・どうでしょう?

③ボディプレス

ジャンプしたら、下方にダウン時の
平伏ポーズで落下して
落下時&落下した場所の周囲に
威力を伝える。
 跳ぶ時や落下時にくるくる~とすると、
ムーンサルトっぽいかと。

④大車輪大鎌

鎌を投げます。
鎌って小町さんから切り離せるでしょうか?
 投げた時、戻って来る時にダメージ。


2008/09/11 19:34* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://amagamimugen.blog116.fc2.com/tb.php/85-0e01d8e0
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)