|--/--| スポンサー広告| |
ものすごく久しぶりに舞い戻ってきました。

とりあえずあまりここで更新するのではなく、maxiの方にて更新を続けてみます。
http://3594.maxi.jp/

でもちょくちょく来るかも。
広告コメが消えていたらそれが証拠ですね。


2もやってみたいな・・・。
自分は3の頃から始めたので古い計略とかはさっぱりだわ・・・

2の火刑や兵法のエフェクトは好きですがね。


R夏侯淵,R夏侯惇,UC荀イク,R大喬,UC張昭,GSR周瑜
魏と呉で大流星組もうと思った結果がこれだよ
大喝で時間稼ぎ的なことして強引に落とそうぜというもの。
イク様じゃなくてもいいかも。

R賈ク,UC公孫サン,SR董卓,UC董白,R呂姫,GSR李儒
テンプレもどきの暴虐。
騎馬使えるようにしなきゃだめだこりゃ



最近トリックスターをプレイ中。
+の頃いちどやったことはあったのですが、だいぶ変わりましたね・・・。
とりあえず

橙芝 バニー LV34
司馬姫 キャット LV23

がいたら私です。たぶん。
会ったら何事もなく見捨ててください・・・。
-WGhycpByGlRIWa4bnlFug.jpg


広告が出てきましたね。
移転しようかと思ったが、めんどくさくて終了。
またこっちでやってきますわ。

んでこれを↓
http://3rd.geocities.jp/saku_utakata/Hinanai_Tenshi.zip
結局最後まで作れず、このような中途半端な形で公開してしまいました。
へたれでごめんなさい・・・orz

とりあえず、今後mugenもやりますが三国志大戦メインになると思います・・・。
PCをあたらしいデスクトップ型のものにしました。
ついでにXPからVISTAに変更。
VISTAだとmugen起動しないとかなんだとか騒がれましたが、ちゃんと起動しました。よかよか。

mugen
・・・あとはアップロードするだけ……なのですが
正直いろいろ不安。これでいいんかな?と天子を見直す日々。
まあβだから……とおもえば気が楽ですが。


三国志大戦
img55376010.jpg
早く級から脱出したいと全国全国。

自分が使ってる麻痺矢大流星なんてあまり使われてないからなあ、ある意味レアものなのでは?
いまはまだ当たってませんが、全突とか覇者求とか、槍一枚ではさすがにきついか。


デッキ一覧
R孫権,R大喬,R太史慈,UC張紘,SR呂蒙,GSR周瑜
今現在の使用デッキ、麻痺矢大流星。
大流星と麻痺矢……級だからいいものの、品では通用しないかも。
最近ではGSR周瑜→GR諸葛キンに変えてみようかなと。

SR司馬懿,UC鍾会,Rホウ徳,R羊コ,C劉曄,GR郭嘉
機略自在デッキ。
ある友より「機略は騎馬多めがいい」と言われ、騎馬単に。
一応看破の劉曄、ダメ計の鍾会と入れてるが…どうだろ。

C王平,C夏侯月姫,UC甘皇后,UC黄月英,UC黄忠,2R王桃,GSR諸葛亮
6枚回復舞。
回復舞と七星祈祷は相性悪い(兵力が白になると、回復舞で回復しないため)が、黄月英のごり押し等のため。
王桃は月英の攻城の邪魔者を引き寄せる役。
……黄忠はいろいろ粘れそうだ。


基本麻痺矢大流星で頑張ってます。品にすらいまだ上がっていないヘタクソですが、当たったらよろしくお願いします。
君主名は「咲」なんで……。



半分以上mugenの話題ではなかった件。
|03/09| mugenコメント(1)TB(0)
PhotoFunia-207b80.jpg
PhotoFunia-207f7a.jpg

とあるとこで好きな画像を合成できるサイト発見。
地味に面白いのでぜひやってみては?
やりかたは・・・気合いでおねがいしますだ。
ttp://www.photofunia.com/


mugen
mugen9_20090221172150.png
れどめ書くのがめんどくさい
とりあえず形にはなったと思うよ!

問題点
・ななめジャンプ現在不可
・ハイジャンプ時に自由に横に移動できる(これはアリか)
・空中S、HS、Dの出来が微妙(保留)
・小ポトレ色化け
・気絶時の変な挙動
・AIの頭脳のアホさ(仕方がないかも)
・ダスト中途半端(ホーミングジャンプ現在不可)

こんな感じで・・・。
問題は一つずつ解決していこうかなと。


れどめかいたらβ公開。
時間どんだけかかったんだか・・・。
慣れてる人ならもう3キャラぐらい作ってそうだわ。


三国志大戦
P1000031.jpg
ひょんなことからゲットしたSR蔡文姫。
3で使えるのかはわからんが、使えるのなら一回は使いたい…。

2のSR周ユもゲットしたが、よりによって最期の業炎弱体化してたのを忘れてたorz
R王桃のほうがよかった・・・選択ミスだった。
やれやれだぜ


では。
|02/21| mugenコメント(2)TB(0)
